Halie

Happiness and love in eternity

アイラブユー、ってことあなたに伝わってる?



今夜はお月さまが、とても綺麗です。


真っ暗な夜空に、ぽわんとお月様がおひとつ。
隣には好きなひと。
まだ恋人じゃないけれど言ってもいいよね?







     あれから、もっと楽観的な人という感じを体現しています。素晴らしいです。あまり脳みそを使わない感じ。もしかしてここは精神的娯楽浄土なのでは??! とと、とりあえず鬱にはならなさそうな世界だなあと、

それから、タバコも葉っぱがないので終えました。何気にお肌や身体は気持ちすっきりとしています。
例えば、感傷にひたるや、楽しみな嗜みでもあったりもする吸う精神的極楽浄土。
それを今持っていなく、それでいて楽観的な人を体現している時期で、先には鬱にならない。素晴らしい。とか書いてあるくせに。。。
わたしは今、葉っぱに代わる良質なアドバイスが欲しいと思っている。
完全なシラフだと娯楽浄土に居るのは厳しい。
時どき、ふと 我に帰ってしまうのだ。そうなると自分を辱めてしまう。(例:もしかして私いま笑っていた?)という嫌悪感。
今はどうにか、メリーゴーランドかシーソーに乗れるくすりがあるから、嫌悪感というより浮遊感で、そうすると楽観的飛ばしてソウルフルな破天荒に寄りがち。な人の体現になっている。
すでに後悔している事案アリ。
全ての始まり、楽観的な人という感じを体現してみる。占いによると、12月後半までは体現で生きていくほうが、我に帰ったときの地獄よりはマシだと言ってきている。
わたしは、
楽観的+嫌悪感=地獄
メリーゴーランド+シーソー=後悔
の地獄後悔責めでの今年納めということで、ありがとうございました。








終わりに。
今夜は、お月さまがこんなにも綺麗だね、きみにホタルの恋の歌を送るね。
BGMは、
映画「バグダッドカフェ」から『i'm calling you』

f:id:sensuikan9940s:20151128060914j:image
謝謝。