Halie

Happiness and love in eternity

飼っている猫が片目を失明したかも知れないと聴いたわたしを俯瞰で見ると。



構造として、シンプル

言葉遊びが出来ない人とは人間関係を求めない。





Facebookを辞めた。
Twitterも辞めた。
Instagramも辞める。
終わりだ。

そう、シェルドンが言っていたように
『この世から僕の存在を抹消しなくちゃいけない。』


わたしは特に結婚を迫る恋人がいる訳ではないし、人を殺したり、自ら死を選ぶ訳でもない。
でも、たまにこの世から居なくなりたい衝動に駆られる。こういうときにSNSは役に立ってくれた。使用し始めてやっと役に立ってくれた。
これは、やっぱりインターネットが『この世』になった証拠だと思う。
スマホの普及というのがわたしの想像を越えて来て面白い。


たまに来る、この世から居なくなりたい衝動の症状には実行に移せばストレスを発散するように胸に正直な行動をしてしまい、後のち後悔が頭を悩ませることに成り得るが、正直な行動と共に冷静沈着な脳みそを同時に使用してあげるのが1番地球にやさしいと思う。


風邪を引いた。2週間という長い風邪だ。
だからわたしは、風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくない風邪引きたくないと思いながら風邪を引いた。でも風邪を引くのは何だかんだ好きだ。とても自分が人間らしく感じるから、さあ!これから風邪を引くぞ!と胸は正直にワクワクしていると言っている。楽しんで風邪を引いているわたしの胸とは裏腹に、脳みそはとても退屈でしょうがないという顔をする。わたしも可哀想だと思う。脳みそが考えれるだけ考えたのち、実行を伴う身体が動かなければ私は本当に屍でしかない。それを2週間。日々を無駄にした。記憶もない。咳が未だ続いているので結核かも知れない。またわたしはそれ(身体)を楽しむ為に使用する。いつか、携帯電話を捨てたいと願いながら。